スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民家に押し入り腕時計奪い逃走 大田区で強盗 (産経新聞)

 22日午後0時10分ごろ、東京都大田区西馬込の民家に男ら3人が侵入。室内にいた税理士の女性(46)を「おとなしくしたらけがをさせない」と脅して手を縛るなどし、現金約2万円と腕時計1個(時価40万円相当)などを奪い逃走した。女性にけがはなかった。警視庁池上署は強盗事件として捜査している。

 同署の調べでは、男らは3階建て女性方の外壁沿いの塀によじ登り、2階部分の窓を破って室内に侵入したとみられる。女性はマフラーで目隠しされ、タオルなどで手を縛られたが、男らが逃走した後、自分でほどいて110番通報した。

 同署によると、侵入したのは男2人と性別不明の1人。男2人はいずれも30歳代で身長170センチぐらいの中肉で、1人はグレーのスーツを着ていた。

【関連記事】
寺に来客、住職が出たら男が刃物 運営費70万円強奪 東京・高輪
「おれはやくざだ」渋谷の飲食店に強盗
犯行手口は漫画『クロサギ』から?ティファニー強盗の正体とは
女性客に水かけ「燃やすぞ」 郵便局強盗で男を再逮捕
餃子の王将店長襲われる

「認識」証明なら議員辞職=母親からの資金提供-鳩山首相(時事通信)
足立区でまた学力テスト不正、生徒に誤り指摘(読売新聞)
鳩山首相、ハイチ復興支援に全力=アジア中南米フォーラム開幕(時事通信)
統一地方選の候補者、橋下知事が公募の意向(読売新聞)
SNA機が羽田に緊急着陸、車輪にトラブル(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりうちひろしさん

Author:ほりうちひろしさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。